試合結果 ●3ー7

●3ー7て負けて48勝47敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 1 0 1 3
広島 0 2 2 0 0 1 2 0 × 7


山崎伊織ポンコツピッチングて絶望的な敗戦。


試合は2回に今日も広島の外国人に2ラン本塁打を打たれ先制されます。

さらにその後も2点を取られます。

6回に吉川尚輝選手のタイムリー、7回に岡本和真選手の本塁打で得点しますが、すぐに失点します。

9回に岡本和真選手の犠牲フライで1点を返すも負けました。


優勝を諦めるには十分過ぎる敗戦となりました。

阪神と広島に勝てなくて優勝なんか目指せるわけ無いですからね。

明日からは最低でも3位を目指す戦いになるので無理せず怪我なく戦って欲しいです。


山崎伊織投手は今日は0点でした。

7月は良かったんですが、8月になったからか本当に酷かったです。

今日の出来なら高校球児にも打たれたでしょうね。

そしてまたしても広島の外国人に打たれました。

良い加減にして欲しいですね。


ロペス投手が登録直後に登板して失点しました。

二軍でしっかりとした調整をしているようには見えなかったのに一軍に上げた意図が知りたいですね。

野手を削ってまで上げる意味はあったのでしょうかね?

堀田賢伸投手も中途半端な敗戦処理ならば二軍でしっかりとローテーション回した方が将来のためにもなるのでは無いですかね?

敗戦処理でも一軍で投げさせた方が将来のためになると言うならばそれでも良いんですがね。


野手は特に何も無いですかね。

梶谷隆幸選手と大城卓三選手をベンチスタートにしたらこんなもんですかね?

休ませてのか右打者を出したかったのかわからないですが、休ませたのならば今後も他の選手もどんどん休ませて欲しいです。

調子の上がらない中田翔選手は週明けにも二軍で調整し直したらどうですかね?


10月14日にフルメンバーが調子良く揃える様にして欲しいです。



明日はメンデス投手が先発です。

流石に3タテはありえないので明日はしっかりと勝て!

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 294 77 26 6 1 .262
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 251 71 34 12 2 .283
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 1 0
今年 345 102 65 27 0 .296
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 280 79 34 10 0 .286
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 107 25 3 0 4 .234