試合結果 ●5ー7

●5ー7で負けて30勝18敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 4 5
広島 5 0 0 0 1 0 0 1 × 7


田口初回に5失点で敗戦。


試合は初回に田口麗斗投手がいきなり5失点します。

4回に中島宏之選手のタイムリーで1点を返しますが、5回にも田口麗斗投手が失点します。

さらに宮國椋丞投手も失点して6点差にされます。

それでも岸田行倫選手の2点タイムリーなどで4点を返しますが負けました。


今日は初回の田口麗斗投手のポンコツピッチングが全てでした。

開幕前は1番安定感が有ると期待していて、左のエースになると思われましたがさっぱりですね。

でも6回まで投げたのは良かったです。


次回も有ると思うのでしっかりと次は頼みます。



打線は最後に4点を返したのは良かったですが、ルーキーからは1点しか取れませんでしたね。

明日はもっと早く点を取って欲しいです。



朝に書いた2人は坂本勇人選手は今日も無安打でしたが、丸佳浩選手は1安打しました。


坂本勇人選手の状態はまだまだ上がって来ませんね。


明日は畠世周投手です。

相手は開幕投手なので負けずに投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 177 40 20 9 3 .223
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 193 53 45 18 0 .275
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 1 0 0
今年 119 27 14 6 3 .227