リーグ戦再開

今日から巨人は広島で広島3連戦です。


先発は井上温大投手です。

今年初登板の左腕に大事な大事な初戦を託すことになりました。

井上温大投手にとっても大事な大事な登板となりそうです。

ここでどんなピッチングをするのかで今後の野球人生を左右する可能性もありますからね。

しっかりと投げて欲しいです。


そして勝つには打線がしっかりと援護して欲しいです。

結果的に交流戦優勝を逃したのは最後の2試合で1点ずつしか取れなかった事ですからね。

相手が良かったからで終わらせないで欲しいです。

今日までしっかりと時間があったのだから対策も十分だと思いますからね。

しっかりと打って欲しいです。


今日からオールスター前まで19試合あります。

目標としては12勝7敗くらいで行って欲しいです。

現在貯金3なので貯金8にはしたいですね。

そして首位とは3ゲーム差以内となっていれば理想ですね。


まずは今日の試合必ず勝ちましょう。