試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて30勝20敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
広島 0 0 0 1 0 0 0 1 × 2


今年初の3タテされる。


試合は坂本勇人選手のタイムリーで先制します。

しかし4回に本塁打を打たれ同点にされます。

さらに8回に大竹寛投手が本塁打を打たれ負けました。


今年初めての同一カード3連敗となりました。


それでも先発の直江大輔投手は4回1失点と良かったです。

1点も本塁打での失点ですからね。

来週も先発させても良さそうですね。


2番手に桜井俊貴投手が登板しましたが、畠世周投手が抹消されたので来週は先発する可能性も有るかもしれないてす。


来週の先発ローテーションがどうなるのかは分かり次第書きます。


野手は1点しか取れないポンコツぶりを見せましたが、その1点を坂本勇人選手が取ったのは良かったです。

さらに安打を打ってマルチ安打としました。

来週からもしっかりと打って欲しいです。



広島に3タテされましたが、個人的にはどうでも良いです。


これが菅野智之投手、戸郷翔征投手が投げてしかも東京ドームならばヤバイと思いますがね。


2位のDeNAも中日に3タテされているのでゲーム差はこの3連戦の前から変わっていません。


120試合終わって1番上にいれば問題ないですからね。


それでも来週は貯金を増やしたいですね。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 1 0 0
今年 183 42 21 9 3 .227

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 201 53 45 18 0 .264
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 124 29 14 6 3 .234