野球人生をかけて

巨人の昨日はアンチにエサを提供する大敗でした。


でも100点差で負けようが1点差で負けようが1敗は1敗ですからね。


今日からは13日以来の東京ドームでの試合なので仕切り直して欲しいです。


先発は高橋優貴投手です。

野球人生をかけてピッチングして欲しいですね。

それくらい大事な試合になると思いますからね。

しっかりと投げて欲しいです。


野手は相手が良ければ無抵抗では上には上がれないです。

もっと工夫して下さい。


丸佳浩選手についてはまだスタメンで出られないんですかね?

だったらゴールデンウィークでもあげたらどうですかね?

その分投手を増やしたらどうですかね?


昨日の試合のように先発投手が早い降板をしたあとに投げる投手が代木大和投手くらいしかいないです。


今の中継ぎ陣は以下の投手陣です。


大勢

今村信貴

鍵谷陽平

田中千晴

直江大輔

田中豊

大江竜聖

代木大和


となっています。


9回には大勢投手、8回に田中千晴投手、7回に直江大輔投手、左の中継ぎの1番手に大江竜聖投手なのでこの4人は役割が今はあります。


なので残りは今村信貴投手、鍵谷陽平投手、田中豊樹投手、代木大和投手しかいません。

この中でロングリリーフとなると代木大和投手か今村信貴投手の左腕しかいないです。


なので1人増やしたらどうですかね?

今ならば赤星優志投手が一軍登録出来ます。

ロングリリーフ要員としてベンチに置いておくのも有りだと思うんですがね。


もしも高橋優貴投手、横川凱投手、山崎伊織投手がイマイチならば役割を変えれば良いです。


育成選手では育成ドラフト1位の松井颯投手が二軍では先発として起用されています。

もしかしたら今日からの日本ハム3連戦で先発して良ければ支配下登録と言う可能性もあるかもしれないです。


情けな中堅と投手のトレードも考えても良いと個人的には思っていますがね。

それくらい巨人の投手層は薄いですからね。


育成選手がアピールしてくれれば良いんですがね。

まだ支配下登録枠は8あります。


先程も書いたように今日から二軍は日本ハム3連戦です。

しっかりとアピールして欲しいです。

野球人生をかけて欲しいですね。