たった1試合外れただけで

巨人は昨日完封負けで連勝が止まりました。

元巨人の右腕が久しぶりに登板したので勝たせてあげたのでしょうね。

巨人の選手は優しいですからね。

今日はしっかりと打って欲しいです。


坂本勇人選手が昨日スタメンを外れましたが、1試合スタメンから外れただけで凄いニュースみたいに記事になっていますね。

たった1試合外れただけで何なんですかね?

なんかいろいろな意見があるみたいですが、個人的にはもう遊撃手として絶対的存在として扱うのはやめて欲しいです。

適度に休養日は必要ですし、もちろん打てなきゃスタメン落ちも考えなきゃ駄目でしょうからね。


なんか馬鹿みたいな記事ありましたね。

原辰徳監督から説明が無いとか言うものです。

いちいち起用法について監督が言うんですか?

右ならば門脇誠選手で、左ならば坂本勇人選手を起用しますと原辰徳監督がいちいち説明するんですか?

意味不明ですね。


なんか二岡智宏二軍監督と同じとか書いてる馬鹿みたいな記事もありましたね。


本当に馬鹿みたいな記事ばかりです。


坂本勇人選手がしっかりと打ってくれれば文句無いので今日はスタメンみたいなのでしっかりと打って欲しいです。



昨日も書いたようにロペス投手が二軍合流となりました。

キャンプとオープン戦で何を調整していたのでしょうかね?

そしてさせていたのでしょうかね?


これで今年も8回は固定されずとなりそうですね。

原辰徳監督お得意のマシンガン継投で乗り切るしかなさそうです。


先発は横川凱投手です。

しっかりと投げて欲しいですね。

そして初勝利期待しています。