メキシコ、アメリカ倒して

WBCは先程まで準決勝のもう1つが行われてアメリカが決勝に進出しました。


日本は明日メキシコと準決勝を戦います。

勝てばアメリカとの決勝となります。


試合開始は朝の8時なので明日の今頃には結果は出てそうですね。



次に巨人についても書きます。

菅野智之投手は一軍に残ったまま調整するみたいです。

絶対に無理はしないで欲しいです。

開幕投げてその後いないでは意味無いですからね。

しっかりと勝てるピッチングが出来ないならば投げないで欲しいです。



次に浅野翔吾選手がイースタン・リーグ開幕戦でいきなりの猛打賞とドラフト1位の力を見せましたね。

でもこれくらいは当たり前にやれる選手ですからね。

これを1年間やってこそのプロ野球選手ですからね。

しかも一軍でですからね。


イースタン・リーグの次の試合は24日ヤクルト戦です。