フラワーカップ、ファルコンステークス

今のところは無事に開催されているみたいな中央競馬です。

現在JRAの厩務員、調教助手らストライキをしています。

自分達の生活を守るためなのでしっかりと納得出来るまで戦って欲しいですね。


中央競馬は先程も書いたように通常開催なので予想も通常通り書きます。


今日は中山競馬場フラワーカップ中京競馬場ファルコンステークスが行われます。


ファルコンステークスの枠順です。


フラワーカップの枠順です。


フラワーカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
エミュー M・デムーロ
13 ニシノコウフク 田辺裕信
12 ゴールデンハインド 丹内祐次
パルティキュリエ 横山武史
セリオーソ 三浦皇成


ファルコンステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ペースセッティング 岩田康誠
バグラダス 菅原明良
カルロヴェローチェ 武豊
テラステラ 坂井瑠星
10 ミルトクレイモー 鮫島克駿


こんな感じです。


フラワーカップ桜花賞トライアルでもオークストライアルでもないのでこれと言ったメンバーは揃いませんでしたが、◎はエミューにしました。

前走で同じ舞台を勝っているので期待しました。


ファルコンステークスもまだNHKマイルカップのトライアルではないのでこちらもこれと言ったメンバーではないですが、距離が200メートル長い同じく競馬場のシンザン記念で2着だったペースセッティングにしました。

あの2着がまぐれでないならば勝ち負けはしてくれるはずです。


これと言ったメンバーが揃わない中でもどんなレースをするのか注目です。