試合結果(オープン戦)○5ー1

○5ー1で勝って6勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 1 1 2 5
ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


ソフトバンクに3連勝。


試合は2回にオコエ瑠偉選手のタイムリーで先制します。

さらに中山礼都選手のタイムリー、廣岡大志選手の本塁打、中山礼都選手のタイムリーで突き放して勝ちました。

先発のビーディ投手は5回無失点と良かったですね。

開幕ローテーション入りもほぼ決まっているみたいなのでしっかりと調整して欲しいです。


代木大和投手は先頭に四球から失点しました。

出てきていきなり四球は反省点ですね。



野手では中山礼都選手が4安打で2本のタイムリーと物凄いアピールでした。

このまま開幕一軍に向けてアピールして欲しいです。


WBCの準々決勝で岡本和真選手が本塁打を打った直後に高校の後輩の廣岡大志選手が本塁打を打ちました。

廣岡大志選手にとっては物凄い大きな本塁打となりました。


松原聖弥選手もタイムリ三塁打と良かったです。


いよいよ明後日からは東京ドームでの試合となります。

ここからが開幕に向けた本格的な準備期間となるのでしっかりと調整して欲しいです。