早くもお家で

昨日こんな発表もありました。


Prime Videoで「ONE PIECE FILM RED」が3月8日から独占配信で見れると発表されました。


円盤よりも早くお家で「ONE PIECE FILM RED」が見れることになりますね。

Prime Videoは月500円なので500円で「ONE PIECE FILM RED」が見れるなんて格安ですよね。

しかも3月はWBCもあります。

Prime Videoでは日本戦も全て配信してくれますし、Prime Videoでしか見れない練習試合も有るので、野球ファンでONE PIECEファンならばお得かもしれないですね。

初めての人は無料体験もありますしね。



さらに日本アカデミー賞の話題賞にも選ばれました。

話題賞は唯一の一般の人も投票できる賞なので嬉しいですね。



最後に巨人についても書きます。

朝にこんな記事が出ていました。

明日から中山礼都選手と岡田悠希選手が一軍に合流するみたいです。

代わりに誰かが二軍に行くとは書いていないのでそこら辺は明日の朝にでも出ていれば書きます。