10枚目のMV2

昨日つばきファクトリーの10枚目のシングルの「スキップ・スキップ・スキップ」のMVが公開されました。



www.youtube.com


「間違いじゃない 泣いたりしない」がこちらです。


www.youtube.com


ジャケ写を見た時点でも全く別グループに見えましたが、MVを見ると本当に同じグループなのかと言う2曲です。


「スキップ・スキップ・スキップ」はかわいい感じの曲になっていますね。


全然違う曲も歌いこなすのがハロプロですよね。

でもつばきファクトリーはさらにそれに特化したグループだと個人的には思っています。

だから面白いんですよね。


最後の「君と僕の絆 feat.KIKI」のMVも楽しみです。