10枚目のMV1とジャケ写

昨日、つばきファクトリーの10枚目のシングルの1曲「間違いじゃない 泣いたりしない」のMVが公開されました。



www.youtube.com



カッコいい感じの曲になっていて良い感じのMVです。

たくさんの人に見て欲しいです。


公開から13時間で再生回数はもうすぐ10万回と良い感じに増えています。

このブログを書き終わる頃には10万回行っているかもしれないですね。


つばきファクトリーYouTubeの登録者数ももうすぐ10万人です。

樹々ちゃん卒業前にそこまでいきたいですね。


そしてジャケ写も公開されました。。


初回生産限定盤A

初回生産限定盤B

初回生産限定盤C

初回生産限定盤SP

通常盤A

通常盤B


通常盤C


それぞれのジャケ写が全然違って本当に同じグループなのかといった感じになっていますね。


SPはもう少し樹々ちゃん寄りのジャケ写になるのかなと思っていましたが、そんなことはなかったですね。


残りの2曲についても早くMV見たいですね。