8枚目の発売日

今日はつばきファクトリーの8枚目のシングル「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」の発売日です。


つばきファクトリーにとっては1年2ヶ月ぶり、新メンバーにとっては初めてのシングルとなります。

さらにトリプルA面は4枚目の「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/
純情cm(センチメートル)/
今夜だけ浮かれたかった」以来となります。


すでにMVは公開されていて「涙のヒロイン降板劇」は81万再生されていて前作の「断捨ISM」の83万再生に迫っています。


今回はなんと言っても新メンバー4人の加入ですね。

素晴らしい4人が加入してくれてつばきファクトリーはさらにパワーアップしました。

たくさんの人に知って欲しいです。


ランキングとしてはジャニーズのグループ、鬼滅の刃の主題歌が同じ発売日なので今回も1位は厳しいかもしれないですが、前作の約3万6000枚は初日で上回って欲しいです。

厳しいかもしれないですがね。

順位と枚数は分かり次第書きます。



たくさんの人に聞いて欲しいです。