9枚目のジャケ写

昨日つばきファクトリーの9枚目のシングルのジャケ写が公開されました。


どれもやはり良いですね。


今日は北海道にて春ツアーの千秋楽です。

来月からアンコール公演も決まっていますが、とりあえずはここで一区切りです。

行く人はしっかりとルールを守って楽しんで欲しいです。


その他のつばきファクトリー情報です。


「アドレナリン・ダメ」のミュージックビデオが96万回再生されました。

今日の20時には新たなミュージックビデオも公開されるのでその前には100万回再生されると良いです。


そして「弱さじゃないよ、恋は」のミュージックビデオも楽しみです。


その他の情報についてもチェックして欲しいです。