中山金杯、京都金杯、羽生結弦

今日から中央競馬が始まりました。


今日は中山競馬場中山金杯中京競馬場京都金杯が行われます。

今年の4月からいよいよ京都競馬場が帰ってくるので中京競馬場での金杯もとりあえずは最後となりそうです。


中山金杯の枠順です。


京都金杯の枠順です。


中山金杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
マテンロウレオ 横山和生
12 ウインキートス 松岡正海
アラタ 横山武史
ラーグルフ 戸崎圭太
スカーフェイス 石橋脩


京都金杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 オニャンコポン 菅原明良
10 マテンロウオリオン 横山典弘
イルーシヴパンサー 岩田望来
アルサトワ 幸英明
ダイワキャグニー 岩田康誠


こんな感じです。



中山金杯マテンロウレオにしました。

クラシックのあとはリステッドを勝って、G3で2着と結果を出しているので期待しました。


京都金杯はオニャンコポンにしました。

初のマイルでどうなるのか楽しみです。



今年最初の中央競馬なのでなんとか当てたいですね。



最後に鈴木愛理について書きます。

今日から今年の「クラシックTV」が始まります。

初回のゲストは昨年プロ転向した羽生結弦さんです。

今年最初は豪華なゲストですね。


愛理とは同い年なのでどんな話をしたのかも楽しみです。