京成杯、日経新春杯

今日は中山競馬場京成杯中京競馬場日経新春杯が行われます。


京成杯の枠順です。


日経新春杯の枠順です。



京成杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 オニャンコポン 菅原明良
11 テンダンス 和田竜二
ヴェールランス 藤岡佑介
アライバル C・ルメール
タイセイディバイン 松若風馬


日経新春杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ステラヴェローチェ M・デムーロ
フライライクバード 武豊
マイネルウィルトス 川須栄彦
シャマル 松田大作
11 ショウナンバルディ 坂井瑠星


こんな感じです。


京成杯はオニャンコポンを◎にしました。

前走のホープフルステークスではイマイチでしたが、メンバー唯一の2勝馬なので期待しました。

父のエイシンフラッシュもここを勝っているので親子制覇期待しています。


日経新春杯有馬記念4着馬のステラヴェローチェに素直にしました。

少し怖い気もしますがね。

でも期待しています。



次に鈴木愛理情報です。


一昨日、昨日とオンラインサイン会を行いましたが、追加日程が発表されました。

2月3日のアルバム発売翌日です。

まだ詳しい詳細は出ていませんが、一昨日と昨日のはすぐに売り切れてしまったので今回もその可能性があるので注意して欲しいです。


次に矢島舞美情報です。

カジュアルディナーショーの様子が見れます。



最後に巨人についてです。

育成選手の保科広一選手が新型コロナウイルスの陽性判定となりました。

しっかりと休んで治して欲しいです。


今年は選手だけでも100人以上の大所帯となるので、その分リスクも高まります。

しっかりと注意してオフシーズンを過ごして欲しいです。