京成杯オータムハンデキャップ、セントウルステークス

今日は中山競馬場京成杯オータムハンデキャップ中京競馬場セントウルステークスが行われます。


京成杯オータムハンデキャップの枠順です。


セントウルステークスの枠順です。


京成杯オータムハンデキャップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ベレヌス 西村淳也
ミスニューヨーク M・デムーロ
ダーリントンホール 横山武史
11 ファルコニア 吉田隼人
13 クリノプレミアム 松岡正海


セントウルステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
メイケイエール 池添謙一
11 ソングライン C・ルメール
ボンボヤージ 川須栄彦
サンライズオネスト 横山典弘
ダディーズビビッド 竹之下智昭


こんな感じです。



京成杯オータムハンデキャップベレヌスにしました。

前走の中京記念を勝ってサマーマイル王者に王手をかけています。

今回勝って決めて欲しいですね。

逃げ馬で1枠に入ったのでそこも有利になりそうです。



セントウルステークスはメイケイエールです。

スプリンターズステークスに向けてのトライアルとはいえここで負ける馬では無いと思っていますが、斤量が他の馬よりも1キロ重いのがどうでるかですね。


ソングラインは明らかに叩き台だと思っているので◎にはしませんでした。


サマーマイル、サマースプリントシリーズの王者がどうなるのかも注目です。



最後に昨日は℃-uteの日でした。

そんな日にこんな写真を公開してくれました。

萩原舞ちゃんの結婚式に℃-ute全活動期メンバーが勢揃いした写真です。


さらに他のメンバーも舞ちゃんへの想いも含めてInstagramに載せています。


www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com


解散から5年を経過しても変わらない関係なのが良いですね。