2週間ぶりの1位

先週末の「ONE PIECE FILM RED」の結果です。


観客動員数は22万4000人、興行収入は3億400万円で1位です。

シャンクスのワンピの実効果もあって再び1位となりました。


通算では観客動員数が1279万人、興行収入が177億円を上回っています。


今週末からは尾田栄一郎先生、谷口悟朗監督の副音声が聞けます。

さらに来週末からは入場者特典第8弾も貰えます。


先週末の成績が予想以上だったのでもしかしたら最終的に200億円突破の可能性も出てきたかもしれないです。

入場者特典第8弾の週でどれだけ行くのかにもよりますがね。

その週からは100億円突破は確実の映画も公開されるので上映回数はかなり減らされるかもしれないですがね。

その入場者特典第8弾は明後日にも発表されると思われます。

何なんでしょうかね?

注目です。


そしてコミックス104巻が今週の金曜日に発売されます。

詳しくは当日に書きます。