秋キャンプのメンバー

昨日も書きましたが、巨人の秋キャンプのメンバーが発表されました。


投手陣は若手投手が多いです。

でも堀田賢慎投手、山崎伊織投手がいないのはどうしてなんですかね?

日本代表戦に投げるから何でしょうかね?

山崎伊織投手はフェニックスリーグにも投げなかったので無理はさせたくないと言う事なんですかね?


投手陣の中で個人的に期待しているのが左腕カルテットです。

井上温大投手、山田龍聖投手、石田隼都投手、代木大和投手です。

左腕は何人いても良いので一軍の戦力目指して頑張って欲しい4人です。


野手は若手と中堅と大ベテランと外国人といろいろいますね。

坂本勇人選手は志願しての参加みたいです。

日本代表戦までの参加となります。

プロ入りワーストの年だったので来年はしっかりとやってくれないと困るのでその為の準備しっかりとして欲しいです。


そして注目はやはり秋広優人選手です。

フェニックスリーグでは序盤は無安打が続きましたが、終盤は本塁打も打点も増えて良い感じでした。

秋キャンプでもしっかりと来年に向けてしっかりと鍛えて欲しいです。