試合結果●4ー1

●4ー1で負けて54勝61敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 2 0 1 0 0 0 0 1 0 4
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


井上5回途中3失点。


試合は初回に吉川尚輝選手のエラーなどもあって2点を取られます。

さらに3回にも点を取られます。


野手は8回に相手のエラーで1点を取るのが精一杯のポンコツぶりで負けました。


井上温大投手は初回に吉川尚輝選手が足を引っ張ったのもあって2点を取られましたが、そこまで悪くなかったと思いますがね。

次はどうなるのかわからないですが、もう今シーズン終わっているようなものなのでチャンスあげて欲しいですね。


エラーの吉川尚輝選手ですが、本塁送球が逸れました。

前にも本塁送球を逸していたので苦手なのでしょうかね?

しっかりとして欲しいです。


1番としても物足りなさ過ぎですからね。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

多分点は取れないでしょうからね。

明日はしっかりと頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 408 114 24 5 15 .279
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 421 101 69 24 0 .239
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 201 56 26 5 2 .279