試合結果○9ー3

○9ー3で勝って67勝69敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 3 0 0 1 5 0 0 0 9
中日 0 0 1 0 0 2 0 0 0 3


井上初勝利。


試合は2回に吉川尚輝選手のタイムリーで先制します。

さらに坂本勇人選手のタイムリー、丸佳浩選手の内野ゴロで3点差にします。

その後は中田翔選手の本塁打、吉川尚輝選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手のタイムリー、中田翔選手の犠牲フライで突き放します。

そのリードを井上温大投手が6回までしっかりと抑えて勝ちました。


井上温大投手がプロ初勝利を記録しました。

期待し続けて良かったですね。

これで8人目のプロ初勝利となりました。

この選手たちが来年以降しっかりと活躍出来れば将来楽しみなんですがね。


井上温大投手の今後はもう先発の可能性は無いかもしれないですが、中継ぎ待機の可能性も有るかもしれないです。

そうならばしっかりと投げて欲しいです。

二軍で先発として投げるならばそちらでもしっかりと投げて欲しいです。



野手は吉川尚輝選手が今日は良かったですね。

明日もしっかりと打って欲しいです。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

最多勝最多奪三振を確定させるピッチング期待しています。

野手はしっかりと援護して欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 0 0
今年 490 142 31 7 16 .284
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 2 0 0
今年 288 83 33 5 2 .288
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 505 126 80 29 1 .251