試合結果○5ー3

○5ー3で勝って15勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 2 1 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 0 2 0 3 × 5


ポランコの逆転タイムリーで勝利。


試合は5回に2ラン本塁打、6回にタイムリーを打たれて3点をリードします。

それでも6回に岡本和真選手のタイムリー、7回にポランコ選手の逆転2点タイムリー、中島宏之選手のタイムリーで5点を取ります。

そのリードを大勢投手が抑えて勝ちました。


ポランコ選手がナイスタイムリーでしたね。

明日も期待しています。


岡本和真選手も天敵となりそうな相手からよく打ちましたね。


中島宏之選手もここぞで起用されてしっかりと結果を出してくれました。

しっかりと明日も頼みます。



メルセデス投手は6回を投げきれなかったのは残念でした。

次はしっかりと投げて欲しいです。


高橋優貴投手が中継ぎとして投げましたが、2回をしっかりと抑えてくれましたね。

それがあったからの逆転勝ちだったかもしれないです。


明日は堀田賢慎投手が先発です。

東京ドームでは初登板となるのでしっかりと投げて欲しいです。


明日も勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 82 29 7 1 3 .354
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 2 0 0 0
今年 71 25 7 3 1 .352
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 0 0
今年 69 18 15 4 0 .261