試合結果●2ー9

●9ー2で負けて9勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2
広島 2 1 0 1 0 0 4 1 × 9


ミス連発で完敗。


試合は初回に先頭の廣岡大志選手から岡本和真選手の2点タイムリーまで4連打で先制します。

しかしその後は続かずに2点のみで終わります。

すると今日はイマイチだった堀田賢慎投手が打たれて逆転されます。

その後は岡本和真選手の判断ミス、廣岡大志選手のエラー、内野の連携ミス、ビエイラ投手の危険球など多くのミスが出て負けました。


堀田賢慎投手は今まで見た中で1番調子が悪かったですね。

球が全然走ってなかったですからね。


6回を投げて中6日はプロになってから初めてだと思うのでそれが影響したのでしょうかね。

来週は木曜日に試合が無いのでしっかりと調整し直して次はしっかりと投げて欲しいです。


2番手の直江大輔投手は追加点を与えないナイスピッチングでした。


しかし高梨雄平投手は残念でした。

もっとしっかりと抑えてくれないと自分の居場所が無くなりますよ。

しっかりと頼みます。


そして自分の居場所がなくなったのがビエイラ投手です。

出てきて最初の打者に危険球とかありえないです。

明日にも二軍に行って欲しいです。

あのレベルの投手を投げさせて危険球とか本当に広島には本当に申し訳ないです。



野手は岡本和真選手が打つ方は良かったですが、ありえない走塁ミスが出ました。

あれは何をしていたのでしょうかね?

本当にありえないミスでした。


さらに廣岡大志選手はベースカバーでミス、ホームをガラ空きにさせるミスなど本当にありえないミス連発でした。


これだけミスが出れば負けても仕方ないですね。


猛省して明日に備えて欲しいです。


唯一良かったのは山瀬慎之助選手がプロ初出場しました。

1点は取られましたが、プロ初出場おめでとうございます。

今日は小林誠司選手がだらしなかったのでスタメン出場も期待したいですね。


明日は菅野智之投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。


明日は必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 46 14 6 1 3 .304
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 32 11 5 2 0 .344
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 2 0 0
今年 46 14 10 3 0 .304