もっと競争を

巨人は今日はロッテとの練習試合です。

先発の高橋優貴投手です。


さらに堀田賢伸投手、山崎伊織投手も登板予定みたいなのでしっかりと投げて欲しいです。


スタメンは打順は変わっていますが、守備位置は前回と同じです。

正式に発表されたら書きます。


今は一軍と二軍が分かれて主力選手も出ないので同じメンバーでの試合となりますね。

入れ替えとかなくて危機感をもたせられないのが少し不満ですね。

沖縄に来てから実戦が多くても同じ選手ばかりでは競争は生まれないと思うんですがね。

なのでもう少し二軍や三軍から選手を連れて行っても良かったのではないですかね?

二軍も試合がたくさんあるなら良いですが予定では無いみたいですからね。


投手は山田龍聖投手などが昇格するみたいです。


喜多隆介選手、加藤廉選手など二軍で結果を出していますからね。

原辰徳監督はそこら辺はどう考えているのでしょうかね?

若手を使うならばもっと競争を煽って欲しいです。