3年

今日で北海道胆振東部地震から3年となりました。

あの朝起きて電気が付かずにそのまま丸一日過ごした日から3年です。


もう3年、まだ3年とどちらとも言えるような感じですが、あの日からスマホの充電は寝ている間にする様になりましたし、バッテリーも買ったりしました。

あの日の経験をこれからに活かすことが自分に出来る事だと思っています。



次に昨日で東京パラリンピックが閉幕しました。

とりあえずは無事に終わったと言って良いんですかね?

関係者の皆様本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


メダルは金メダル13個を含む51個と前回が金メダル0個だったのを考えると大躍進ですね。

特に今回から新種目となったバドミントンでは金メダル3個を含む9個と凄かったです。


次はオリンピックもそうですが3年後のパリです。

そこでも活躍期待しています。


そしてオリンピックとしては半年後には冬季オリンピック北京五輪が開催されます。

こちらでも選手の活躍を期待しています。



次に鈴木愛理についです。

昨日は始球式を行いました。


www.youtube.com

www.youtube.com


3年連続の始球式となりました。

今年は歌も披露しました。

来年も出来ると良いですね。