初の冠テレビ

昨日、つばきファクトリーからお知らせが有りました。



ハロプロTOKYO散歩 Season2」が今日からは「アンジュルムハロプロ!TOKYO散歩」として放送されます。

それに合わせてつばきファクトリーからアンジュルムにメッセージが有りました。


しかし動画はそれだけでは終わらずに続きが有りました。

なんとBSスカパー!にてつばきファクトリー初の冠テレビレギュラー番組が始まります。


初回は7月26日月曜日で、その後は隔週放送で基本的には第2、第4月曜日の22時30分から放送です。


月に2回もつばきファクトリーの番組が見れるとは凄いですね。

しかも今回はBSスカパー!での放送なのでスカパーのいずれかのチャンネルを契約している人は誰でも同時に見れます。

ハロプロTOKYO散歩 Season2」もBSスカパー!では放送されましたが、最初は100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスでの放送で約1か月後にBSスカパー!での放送でしたからね。


アンジュルムが「ハロプロ!TOKYO散歩」をやると聞いた時にはつばきファクトリーがレギュラーとして出演してい番組が取られてのかなと思っていましたが、こちらの番組を始めるので譲ったと言う事だったんですね。


どんな番組になるのか楽しみです。



そして深読みになりますが、月曜日にBSスカパー!で番組を放送すると言う事は月曜日に行われる日本武道館公演もBSスカパー!で放送されると思っていいんですかね?

願望ですがBSスカパー!で放送して欲しいです。



最後に鈴木愛理からもお知らせです。


6月30日にテレビ東京で放送される「テレ東音楽祭」に出演します。

17時40分からの放送です。


自分の曲を歌うみたいで楽しみですね。