試合結果 ○6ー1

○6ー1で勝って33勝25敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 3 3 0 0 0 0 × 6


丸、北村の3ラン本塁打で勝利。


試合は2回に先制されます。

しかし3回に丸佳浩選手の3ラン本塁打で逆転します。

さらに4回には石川県が地元の北村拓己選手の3ラン本塁打で突き放します。

その後は畠世周投手、田中豊樹投手が抑えて勝ちました。


石川県のファンに勝利をプレゼント出来て良かったです。

地元出身の北村拓己選手が3ラン本塁打を打ったのは良かったです。

今日は相手が左だったのに起用されたので今後も二塁手は北村拓己選手となりそうですかね?


丸佳浩選手が逆転3ラン本塁打を打ちました。

少しずつ調子が戻ってきていますかね?

明日もしっかりと打って欲しいです。


対して岡本和真選手がイマイチです。

明日はしっかりと打って欲しいです。


梶谷隆幸選手は6番に入りました。

今後も6番に入るみたいです。


ウィーラー選手は現在の規定打席に到達して首位打者になりました。

このまま首位打者目指して打ちまくって欲しいです。



明日は山口俊投手が先発します。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 150 44 17 8 2 .293
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 255 63 59 19 1 .247
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312