試合結果 ●0ー6

●0ー6て負けて28勝23敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 3 0 0 0 3 0 0 0 × 6


高橋6失点で4連敗。


試合は高橋優貴投手がいきなり3失点して、さらに5回に3ラン本塁打を打たれて、打線が完封されて完敗しました。


つまんない試合でしたね。


先発の高橋優貴投手はいきなり3失点と何を考えて今日の先発に向けて調整していたのでしょうかね?

中8日も貰ってこれでは酷すぎます。


さらに3ラン本塁打を打たれた場面も前の打者に出した四球を引きずりましたかね?

前の打者はパ・リーグ首位打者なのだから割り切って欲しかったですね。


でも7回まで投げたのは良かったです。

次はしっかりと投げて欲しいです。



打線はやる気あるんですかね?

完封敗けとか何を考えているのでしょうかね?


しかも吉川尚輝選手が初回に死球で負傷交代しました。

明日にも登録抹消されることになりそうです。

坂本勇人選手が早ければ明日にも復帰するかもしれないので入れ違いになりそうですね。

調子が良かっただけに非常に残念です。



明日はサンチェス投手が先発します。

しっかりと投げて欲しいです。

そして必ず勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 231 57 49 16 1 .247
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299