試合結果 ●1ー6

●1ー6で負けて47勝34敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 3 0 0 1 2 6
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


相手のエラーの1点のみで敗戦。


試合は2回に中島宏之選手の安打を相手がエラーしている間に先制します。

しかしその後は点を取れずにいると5回に山口俊投手が逆転され、8回と9回にも失点して負けました。


山口俊投手は残念ピッチングでした。

先発としては5回で降りている様では駄目です。

次はしっかりと投げて欲しい。


今村信貴投手が9回に2失点しましたが、中継ぎは向いてないではないですかね?

二軍で良かった戸根千明投手と代わった方が良さそうですがね。



野手は坂本勇人選手、丸佳浩選手が4打数無安打と酷かったです。

2人が打たないと勝てないので明日はしっかりとして欲しいです。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。


中田翔選手については明日の朝に書きます。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 234 64 24 12 2 .274
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 332 91 83 29 1 .274
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 156 47 10 3 5 .301