試合結果 ▲1ー1

▲1ー1で引き分けて22勝15敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
中日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


廣岡に本塁打出るも引き分け。


試合は5回に廣岡大志選手の本塁打で先制します。

しかし7回に追い付かれて引き分けました。



今日はスタメンに廣岡大志選手を起用してそれが見事にはまりました。

ナイスバッティングでした。


それ以外の選手は相手が沢村賞投手だったから仕方ないではなくて猛省して次はしっかりと打って欲しいです。



先発の畠世周投手は7回途中まで良かったですが、元気のない中日打線なので抑えて当たり前とも言えますがね。


その後は高梨雄平投手、鍵谷陽平投手、中川皓太投手、デラロサ投手、大江竜聖投手、桜井俊貴投手と繋いでなんとか引き分けました。


デラロサ投手が復帰登板しましたが、1回を任せるつもりはないみたいです。

今のところはなんでしょうかね?


6人の中継ぎ投手を起用して引き分けましたが、こんな行き当たりばったり起用をいつまで続けるつもりなんでしょうかね?

選手がこれ以上離脱しなければ良いですがね。


明日はサンチェス投手が先発します。

明日は打線と先発が中継ぎ投手を楽にする試合をして欲しいです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 165 43 38 11 0 .261
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 79 23 4 3 1 .291
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299