試合結果●1ー4

●1ー4で負けて49勝37敗11分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
中日 2 2 0 0 0 0 0 0 × 4


山口が試合をぶち壊し敗戦。


試合は山口俊投手が先頭を自分のエラーで出塁させてから安打、四球でピンチを作って4番に2点タイムリーを打たれ先制されます。

さらに2回にも4番に2点タイムリーを打たれ次の攻撃で代打を送られます。

その後は戸根千明投手、鍵谷陽平投手、大江竜聖投手、畠世周投手が無失点に抑えますが、打線が岡本和真選手のソロ本塁打のみの得点に終わって負けました。


今日の山口俊投手は酷すぎましたね。

同じ相手に何度もやられていては駄目です。

山口俊投手だけでは無くてチームとして中日の4番には異常に打たれているのでしっかりと対策して下さい。


でもこれで山口俊投手を中4日で先発させられますね。

次はしっかりと投げて欲しいです。


2番手の戸根千明投手はナイスピッチングでした。

昨日投げたのが良かったのでしょうね。

先発として見たいですね。

明日と明後日の戸郷翔征投手か高橋優貴投手がイマイチならば代わりも有るかもしれないです。



野手は朝に書いた通りに1番に丸佳浩選手、3番にウィーラー選手の打線となりましたがさっぱりでした。

打線は本当に元気無いです。

もっとしっかりと打って欲しいです。


明日も簡単には打てない投手です。

しっかりと対策して打って下さい。

明日は必ず必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 254 70 25 13 2 .276
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 356 100 88 32 1 .281
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 169 49 10 3 5 .290