紅白戦結果(第2試合)

今日の紅白戦の結果です。


今日は打線が良かったですね。


中でも高卒野手の秋広優人選手が猛打賞で最初の紅白戦と合わせて7打数5安打です。


高卒野手と書いていますが、まだ高校生と言っても良い時期ですからね。


沖縄に行くメンバーに入るのか入らないのかと話題になりそうですが、一軍に行って控えならば二軍で試合に出た方が良いと考える見方もあります。


個人的には沖縄に行っても試合に出られるならば沖縄に行くメンバーに入れても良いかもしれないですがね。


その他の野手では立岡宗一郎選手、八百板卓丸選手の崖っぷちコンビが良かったです。



投手ではドラフト1位の平内龍太投手は1回を無失点に抑えて良かったですが、ドラフト4位の伊藤優輔投手は1回を4失点とイマイチでした。

伊藤優輔投手は球は悪くなかったのでまだまたこれからだと思われます。

もしかしたら次の紅白戦で追試の可能性も有るかもしれないです。


その次の紅白戦は前に13日と書きましたが、どうやら14日みたいです。