今日は2人で

昨日は中島早貴のお誕生日でした。

そして明日は矢島舞美のお誕生日です。


その間の今日は2人でイベントを行います。


行く人はしっかりルールを守って欲しいです。


その矢島舞美テレビ朝日で21時55分から放送される「あざとくて何が悪いの?」に出演します。


どんな感じなのか注目です。



次に鈴木愛理からのお知らせです。

今日のライブの当日券情報です。

こちらも行く人はしっかりルールを守って欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。


最後に巨人についてです。

今日からは第2クールが始まります。

紅白戦も始まります。

多分8日、11日、13日に行われます。


多分と書いたのは正式に発表されたものを俺自身が確認していないからです。

巨人公式ホームページにもキャンプの日程は出ていても紅白戦の予定は俺が見る限りでは書いてなかったはずです。


朝に平内龍太投手が11日の紅白戦で投げると記事が出ていました。

ここで11日に紅白戦が有ることを初めて知りました。

8日、13日はキャンプ振り分けの時にさらっと書いていました。


もっとそう言う情報はしっかりと公式のホームページに載せて欲しいです。


あと何故にキャンプ中継をスカパー!オンデマンドで見れないのでしょうかね?

テレビでは見れない日テレジータス加入者には見せなくて良いと言う判断なんでしょうかね?

今年は無観客なんだからたくさんの人に見せられる方法を考えて欲しかったです。

現在家のアンテナの調子が悪くてCSが映らないので愚痴の様に書いてしまいました。


練習試合の中継も発表されています。


ジャイアンライブストリームで見れば良いのかもしれないですが、そちらは日テレジータスとは別料金になりますからね。


せめて練習試合はスカパー!オンデマンドで見られると良いですね。