試合結果 ○5ー4

○5ー4で63勝36敗6分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 1 0 0 0 1 2 4
巨人 0 3 0 0 2 0 0 0 × 5


マジック5。


試合は2回に丸佳浩選手の本塁打🙆で先制します。

さらに相手のエラー、今村信貴投手のスクイズで2点を追加します。

5回に坂本勇人選手、若林晃弘選手のタイムリーで追加点を取ります。

その後は1点差まで追い上げられますが、勝ちました。


最後はヒヤヒヤでしたね。

二試合連続で途中で代えられた抑えは抑え失格ですよね。

なのでデラロサ投手を今後は抑えとして扱わない方が良いです。



先発の今村信貴投手は8回に打たれましたが、良かったです。

次もしっかりと投げて欲しいです。



野手は相手のミスにも助けられたところも有りますが、相手の先発を考えると良く点を取りましたね。

明日も期待しています。


明日は菅野智之投手が先発です。

今日の試合で中日が勝ったので今週中の優勝はなくなりました。

菅野智之投手なので必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 367 104 58 17 4 .283

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 388 109 81 26 2 .280
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 1
今年 304 85 32 8 11 .280