毎日王冠、京都大賞典

今日は東京競馬場毎日王冠京都競馬場京都大賞典が行われます。


毎日王冠の枠順です。


京都大賞典の枠順です。


毎日王冠の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
サリオス C・ルメール
サトノインプレッサ 戸崎圭太
ダイワギャグニー 内田博幸
コントラチェック 丸山元気
10 カデナ 三浦皇成


京都大賞典の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
キセキ 浜中俊
ダンビュライト 松若風馬
ステイフーリッシュ 藤岡佑介
シルヴァンシャー 北村友一
15 パフォーマプロミス 福永祐一


こんな感じです。


毎日王冠の◎は迷わずにサリオスにしました。

今年の毎日王冠は例年に比べてメンバーも弱いので普通に勝ってくれると思いますし、負けてはいけないです。

ここでサリオスが負ければ今年の3歳馬のレベルは低いと言わざるおえないですね。



京都大賞典はキセキにしました。

最近は勝てていませんが、G1ばかりに出走していて2400メートルのG2は久しぶりになります。

G1に比べればメンバーは弱いはずなので久しぶりの勝利を期待しています。



天皇賞(秋)に向けてどんなレースになるのか楽しみです。