試合結果 ●4ー10

●4ー10で負けて30勝19敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 1 0 0 0 0 2 4
広島 1 0 6 3 0 0 0 0 × 10


連夜のポンコツ先発で敗戦。


試合は初回にいきなり先制されますが、丸佳浩選手の本塁打🙆で同点にします。

しかし3回に四球を連発してするなどして6点を取られます。

丸佳浩選手の三塁打から中島宏之選手の内野ゴロで1点を返しますが、さらに点を取られます。

九回にモタ選手の2ラン本塁打で2点を返しますが負けました。



鈴木愛理のインスタライブを見ていたので遅くなりました。

内容については明日の朝に書きます。



連夜の先発投手がポンコツでした。

今日の畠世周投手は話にならないです。

一人で野球をしていましたね。


四球を連発されては誰も助けてくれないですからね。


他に先発がいないので来週も先発するとか思われますが、次は背水の陣で投げて下さい。


それにしても週末の先発は弱いですね。


週の頭は菅野智之投手と戸郷翔征投手が先発するので良いですが、週末は田口麗斗投手と畠世周投手が先発しますがこの様です。

しかも週末は相手のローテーションも開幕が金曜日なのでそこからローテーションを守っていれば表に当たるので先発がこの様ならばこうなります。


個人的には菅野智之投手と戸郷翔征投手を別のカードに先発させるべきだと思いますが、今年は例年とは違って節目がないのでローテーションの再編がしにくい日程となっています。

交流戦やオールスターが今年は有りませんからね。

このまま行くしか無いんでしょうね。


だからこそ田口麗斗投手、畠世周投手にはもっとしっかりと投げて貰わないと困ります。

本気で次はしっかりと投げて欲しいです。


明日は直江大輔投手が先発します。

直江大輔投手次第では3タテされるのも覚悟しないと駄目かもしれないてす。


そうならないためにも打線がしっかりとしないと駄目ですね。


特に坂本勇人選手は本当に酷いですね。

今まで坂本勇人選手を見てきましたが、こんなに酷いのは初めてかもしれないてす。

結果もそうですか、内容が酷すぎます。

打てる気配が全く無いです。


そんな打者が3番を打っている打線が点を取れるわけないです。


なぜに好調のウィーラー選手をスタメンから外すのかも疑問です。

一昨日は休養も兼ねてだとすれば分かりますが、今日は良くわからないです。

打てない打線で打てる打者を外す余裕が有るとは思えないです。


明日はしっかりとスタメンでの起用をして欲しいです。


モタ選手が一軍初安打を初本塁打で決めました。


スタメンでの起用は他の選手との兼ね合いも有るので厳しいかもしれないのでどうなるのかわからないですが、それも期待したいですね。


明日はどうなるのかわかりませんが、しっかりと直江大輔投手を援護して欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 180 40 20 9 3 .220
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 197 53 45 18 0 .269
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 121 28 14 6 3 .231