秋もソロ

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます。



現在行われているハロコンの形を今後も続けていくみたいです。


グループでのライブは今年はイベントを除けば見ることは無さそうです。


9月19日から始まってその初回には浅倉樹々ちゃんも出演します。


同じグループのメンバーがそれぞれ別れての参加となりますが、グループ毎にソロを中心にライブではダメなんですかね?


どこに誰が出るのか分かりづらいですし、もしもメンバーに感染者が出た時にグループ単位での活躍をしていた方が濃厚接触者を特定しやすいですしね。


なぜにこんなにメンバーがバラバラに行うのか疑問です。


昨日の「アプカミ」では小片リサ浅倉樹々がMCです。


鈴木愛理のレコーディングも見れます。


その鈴木愛理の情報です。


中島卓偉さんらとライブを行います。

9月27日のZepp Tokyoから始まります。


タイトルに「Covers」と入っているのでカバー曲を歌うんでしょうかね?



次に中島早貴情報です。


ホラードラマに出演します。

詳しくはTwitterを見てください。



最後に巨人について書きます。


日曜日に直江大輔投手が先発する可能性が出てきたみたいです。


昨日好投して6勝目を記録した戸郷翔征投手と同じく高卒2年目の右腕です。


二軍では良い時と悪い時の差が激しい様に見えるのでどちらに転ぶかですね。


先発するならば頑張って欲しいです。


ちなみに一昨日はサンチェス投手が二軍で復帰しましたし、昨日は高橋優貴投手が二軍で今年初めての先発をしました。

2人ともに来週から一軍とはならないかもしれないてすが、近い内に一軍に上がると思われるのでそうなると先発不足を少しは解消できるかもしれないてす。


そして今日からモタ選手が一軍に昇格するみたいです。

どんな起用になるのかはわからないですが、頑張って欲しいです。


今日からは広島での試合になります。


個人的に注目なのは坂本勇人選手と丸佳浩選手です。


2人の成績が見事に東高西低となっています。

球場名 坂本勇人 丸佳浩
東京 .280 .290
神宮 .269 .346
横浜 .375 .364
ゴヤ .087 .050
甲子園 .167 .063
広島 .000 .143


試合数などが違うので単純には比較出来ないですが、見事に分かれていますね。


2人が西でどうなるのかが注目です。