阪神、ヤクルト

今日から巨人は阪神甲子園球場阪神3連戦、ほっともっとフィールド神戸でヤクルト3連戦の6連戦です。


今日からは西日本を中心にした開催になります。


まずは昨日の登録抹消情報です。


デラロサ投手が離脱しました。

早めに帰ってくるのは難しいみたいなのでいないと思った方が良さそうです。

抑えは中川皓太投手となりそうですが、8回をどうするのかですね。

巨人の中継ぎは投げてみないとわからない投手ばかりですからね。

それなのに良かった堀岡隼人投手をまさかの登録抹消しました。

もともとは一日限定だったみたいですが、良かったのだからそのまま置いといて欲しかったです。


一軍レベルでは無い投手が他にいるように感じますがね。

宮國椋丞投手の事です。

首脳陣は宮國椋丞投手をどうしたいのでしょうかね?

接戦ではとても投げさせられません。

敗戦処理がメインとなりそうですね。


2人が登録抹消されたので、2人上がってきます。

大竹寛投手とビエイラ投手が昇格します。


2人ともにどこまで期待できるのかはわかりません。

大竹寛投手は雨の影響で二軍で連投テストを出来ませんでした。

ビエイラ投手はたった1試合で降格させてから1ヶ月も経っていないです。

外国人が離脱したから外国人を昇格させるのは安易に感じます。



中継ぎが不安なので先発投手にはしっかりと投げて貰って、野手にはしっかりと点を取って貰いたいです。


今日の先発は戸郷翔征投手です。


初回に気を付けてしっかりと投げて欲しいです。



野手では岡本和真選手に期待です。

甲子園とは相性が良かったはずなのでしっかりと打って欲しいです。



今日からは18試合が東京ドーム以外での試合となります。

5割で乗り切れれば上出来だと思うのしっかりと戦って欲しいです。




次に中島早貴鈴木愛理情報です。


愛理はYouTubeの番組、ラジオに出演します。

なっきぃは中断していたネットのレギュラー番組が再開されます。



最後につばきファクトリー情報です。


チャリティーが今日までとなっています。