高卒2年目開幕3戦3勝

昨日は戸郷翔征投手が開幕から3戦3勝として高卒2年目の投手では巨人史上初の記録となりました。



戸郷翔征投手は去年の日本シリーズと今年のオープン戦でソフトバンクに打たれましたが、それ以外で打たれているのを見ていないです。


ドラフト6位で入団した高卒2年目の投手でここまでの投手っていましたかね?


本当に凄いです。


来週も期待しています。



移籍してきた高梨雄平投手についです。


中継ぎ左腕としてしっかりと投げて欲しいです。



次に昨日書いた「NEWS ZERO」ですが、ハロコンの様子が放送されると書きましたが放送されませんでした。

生放送なので予定が変わることも有るので仕方ないですね。

いつ放送されるのかはわかりません。


次に鈴木愛理のバースデーイベントについてです。


8月10日に山野ホールで行われます。

しっかりと注意事項を読んで参加してください。


その他の鈴木愛理情報、つばきファクトリー情報です。


ハロコンの情報も有ります?