日経賞、毎日杯

今日は中山競馬場日経賞阪神競馬場毎日杯が行われます。



日経賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 ミッキースワロー 横山典弘
エタリオウ 岩田康誠
ソウルスターリング 丸山元気
ガンコ 松田大作
10 モズベッロ 池添謙一


毎日杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダノンアレー 福永祐一
サトノインプレッサ 武豊
ストーンリッジ 岩田望来
アルジャンナ L・ヒューイットソン
トウケイタンホイザ 北村宏司


こんな感じです。


日経賞はミッキースワローにしました。

一番安定感が有ると思ったので期待しています。



毎日杯はダノンアレーにしました。

馬場が悪そうなので前に行く馬に期待しました。



日本時間で今日の深夜に行われるはずだったドバイワールドカップなどのレースは中止となりました。

すでに日本馬も到着していたので残念です。

去年は海外で日本馬が大活躍しましたが、今年は開催自体が無いのでほとんどの馬は国内に専念となりそうです。

日本で競馬が見れるのは幸せな事かもしれないですね。



次につばきファクトリーについてです!

まずは中止になる公演、振替公演となる公演などの情報です。


4月4日、5日が中止で、3月7日に予定されていた千葉県の柏公演は5月26日、27日に振替公演が行われます。


4月1日に行われる予定だった岸本ゆめのちゃんのバースデーイベントも中止で、振替公演が行われる予定です。


4月には何らかの対策をしてイベントなども開催出来るかもと思っていましたが、無理そうですね。

特に東京都が酷い状態とこれからなる可能性が出てきています。

来週には日に100人の感染者が東京都から出て来ても驚かないです。

何もしないで家にいる事はそんなに難しい事ですかね?

今は何もしない事が1番です。


その為にもつばきファクトリーも何かして欲しいんですがね。

他のハロプログループがYouTubeに動画を公開しているのに比べるとつばきファクトリーはほとんど何もしていないですからね。

もっとつばきファクトリーを見せて欲しいです。



次にそのつばきファクトリーのリーダーが2冊目の写真集を発売します。


5月13日に発売です。


さらにその他の情報です。


チケット発売情報ですが、無事に開催されると良いですね。



次に中島早貴出演舞台の情報です。

今日と明日の公演が中止となりました。


今年は本当に中止と言う言葉を使います。

本当に自分だけは大丈夫とか自己中心的な考えはやめて家にいて欲しいです。



最後に巨人は今日、二軍と三軍が試合形式の練習をするみたいです。

ディプラン投手には最終テストとなるみたいです。

26歳以上の外国人選手は3月31日までとなっていますからね。