オープン戦試合結果 ●3ー5

●3ー5で負けて2勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 0 1 0 0 2 2 5
巨人 0 0 0 2 0 1 0 0 0 3


サンチェス、ビエイラ打たれ敗戦。


試合は4回にモタ選手の2ラン本塁打で先制します。


その後1点を返されますが、6回に岡本和真選手の本塁打で2点差にします。


しかしサンチェス投手が2ラン本塁打を打たれ同点にされ、ビエイラ投手が2点を取られ負けました。





まずは菅野智之投手ですが、大丈夫そうです。

開幕までにもっと上げてくれそうです。


サンチェス投手は良い球は良いんですが、悪い球はさっぱりですね。

当たり前かもしれないですが、もう少し状態を上げてくれないと厳しいかもしれないです。

でも開幕まであと2試合は投げると思われるのでしっかりと調整して欲しいです。


ビエイラ投手はこのままならば二軍でしょうね。

点の取られ方悪過ぎます。



野手ではモタ選手が背番号「44」になって最初の試合でいきなり結果を出しました。

でもまずい守備もあったのでそこは反省です。


他には岡本和真選手が今年は不動の4番になってくれそうな感じでした。



明日もヤクルトとのオープン戦です。

戸郷翔征投手が先発予定なので楽しみです。