オープン戦試合結果 ▲3ー3

▲3ー3で引き分けて2勝9敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 0 0 2 0 1 0 3
巨人 0 1 0 2 0 0 0 0 0 3


中島、大城の本塁打も引き分け。


試合は2回に中島宏之選手の本塁打で先制します。


さらに大城卓三選手の2ラン本塁打で追加点を取ります。


しかし6回途中から登板した田原誠次投手が打たれ1点差にされ、8回に高木京介投手が同点にされて引き分けました。


オープン戦の最下位が決まったみたいです。

だからシーズンも駄目だとか上に載せたツイートにコメントしている巨人ファンなのか疑わしい人がいますが、オープン戦最下位でも2008年はリーグ優勝してますけどね。


オープン戦の勝敗くらいで文句言っているファンがいる内は巨人は強くなら無いでしょうね。



今日は鍬原拓也投手が良かったです。

先発ローテーション入りにかなり近付くピッチングでした。

しかしまだ沖縄にいるくらいの時期なので今後はどうなるのかわかりませんが、この調子で頑張って欲しいです。


田原誠次投手が昇格してすぐに登板しましたが、いきなり四球は意味不明です。

猛省して欲しいです。



野手は今日は控え組がスタメンで出場しましたが、アピールしたのは1安打の北村拓己選手くらいです。

明日でオープン戦が終わりますが、オープン戦終了後に二軍降格が有るのか注目です。



明日は地上波放送が関東ローカルでのみ有ります。

BSでの放送は有りませんし、CSも無料では有りませんし、今日の様に無料配信も無いので今日が最後のオープン戦観戦でした。


延期になった間の試合は中継されるのかわからないので次に試合中継が見れるのは開幕してからになるかもしれないです。

早く延期の間の試合について発表して欲しいです。