春ツアー決定

今日はクリスマス🎄です。


今日もかわいいサンタの写真です。


樹々ちゃんと紗栞ちゃんのかわいいサンタ姿です。

昨日は二人で歌ったみたいです。


そして樹々ちゃんのブログにも書いていますが、春ツアーが決まりました。



メジャーデビュー日の2月22日から始まります。

その日は新宿ReNYで、メジャーデビュー日でツアー初日としてはありえない小規模会場です。

ソロでバースデーイベントをやるような会場ですからね。

もう少しつばきファクトリーにも大きな会場を用意してあげて欲しいです。

結成日の4月29日には今のところ予定は無いので初のホールコンサート期待したいです。



そして来月発売の新曲の発売週のイベントが発表されました。


発売日には愛知県でのイベントです。




最後に鈴木愛理のセカンドアルバムの週間ランキングが11位と発表されました。


1万枚は超えているので良かったですが、TOP10には入りたかったですね。


ビルボードランキングはまだわからないので分かり次第書きます。