チャンピオンズC

今日は中京競馬場チャンピオンズカップが行われます。


枠順です。



予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
11 ゴールドドリーム C・ルメール
インティ 武豊
オメガパフューム L・デットーリ
タイムフライヤー O・マーフィー
チュウワウィザード 福永祐一


こんな感じです。


◎はゴールドドリームにしました。

去年は回避しましたが、一昨年は勝っているので今年2勝目を期待しました。

チャンピオンズカップは前に行く馬よりも後ろからの馬の方が良いのでゴールドドリームの追い込みに期待です。


どの馬がダート王者になるのか注目です。




最後につばきファクトリー情報です。









ツアーのグッズに樹々ちゃんが加わりました。

樹々ちゃんもブログに書いています。


ソロイベントの残りも詳細が発表されました。



鈴木愛理情報も最後に載せます。