山下離脱

巨人について書きます。


まずは残念な情報です。

山下航汰選手が帰国する事になりました。


大事をとっての帰国みたいです。

代わりに育成選手の比嘉賢伸選手が合流します。


山下航汰選手がいなくなるとウインターリーグがさびしくなりますが、最後まで結果は書きます。

今日はこちらも途中参加の畠世周投手が先発します。



天気は雨みたいなので今日は中止かもしれないです。




次に昨日の契約更改についてです。

昨日は大城卓三選手など6選手が契約更改しました。


中川皓太投手は今年の中継ぎ投手では文句無しのMVPです。

来年も期待しています。


大城卓三選手は今年は一塁手としてもスタメン出場しました。

それだけ打撃を期待されていますが、本塁打6は少なすぎます。

来年からは背番号「24」となるのでもっと本塁打量産を期待しています。




田口麗斗投手はシーズン途中から左の中継ぎとして活躍しました。

後半戦はほぼ毎試合投げてましたよね。

来年は先発復帰をしたいみたいなので、先発として頑張って欲しいです。



その他では戸根千明投手、鍬原拓也投手 、吉川大幾選手が契約更改しました。

原拓也投手は背番号「46」に変更されます。






今日の契約更改については明日書きます。