ラジオNIKKEI杯京都2歳S

今日はラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスが京都競馬場で行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
マイラプソディ 武豊
ロールオブサンダー 松山弘平
トウカイデュエル 秋山真一郎
ヴァルナ C・スミヨン
ヤマザクラ O・マーフィー


こんな感じです。


◎はマイラプソディにしました。

新馬戦、野路菊ステークスと連勝しました。

ここを勝って来年のクラシックを手繰り寄せて欲しいです。




次に鈴木愛理情報です。

昨日、12月18日に発売予定の鈴木愛理のセカンドアルバムの「i」のジャケ写が公開されました。




愛理が箱の中身を探しているようなジャケ写になっています。


今日のRKBラジオで放送される「鈴木愛理 あいりまにあRadio」で「Dissolution」が初オンエアされるみたいです。



その他の鈴木愛理情報です。





次につばきファクトリーのイベント情報などです。





今日で感謝祭が終わって12月からは樹々ちゃんも加わってシングル発売記念イベントが始まります。

9人のつばきファクトリーが本格的に見られます。



最後に巨人情報です。

来年のルーキー達が大喜利を披露しています。











今日の入団発表については夜に書けたら書きます。



そして契約更改です。



戸郷翔征投手の背番号が「13」に変更されるみたいです。

来年は開幕ローテーション入り目指して頑張って欲しいですね。