アルテミスS、スワンS

今日は東京競馬場アルテミスステークス京都競馬場スワンステークスが行われます。


アルテミスステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
リアアメリ 川田将雅
ルーチェデラヴィタ 池添謙一
オータムレッド 石橋脩
オムニプレゼンス 北村宏司
サンクテュエール C・ルメール


スワンステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 モズアスコット 岩田康誠
ロードクエスト A・シュタルケ
グァンチャーレ 松岡正海
ノーワン 松山弘平
15 スマートオーディン 武豊


こんな感じです。


アルテミスステークスは圧倒的1番人気のリアアメリアの圧勝を信じて◎です。


スワンステークスは去年の2着のモズアスコットです。

今日ダメならもうダメかもしれないですね。



次に昨日、マシソン投手が退団会見を行いました。















改めて8年間お疲れ様でした。

引退後は何らかの形で巨人に関わってくれると嬉しいです。



次にドラフト5位で指名した山瀬慎之助選手に挨拶に行きました。


未来の正捕手として期待しているので頑張って欲しいですね。


山瀬慎之助選手について将来の奥川恭伸投手ためだとか意味わからない事を言っている人もいるみたいですが、もともとリストアップの記事は出てましたし、山瀬慎之助選手個人を評価しての指名ですからね。

失礼な事を書かないで欲しいですね。


5年後の正捕手を目指してまずは阿部慎之助二軍監督の下で二軍の正捕手を目指して欲しいです。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。










横浜アリーナ公演の先行受付が始まりました。

来年の4月21日です。