ハロウィンイベント

今日はまずは鈴木愛理つばきファクトリーがこちらのイベントに出演します。


つばきファクトリーの後に鈴木愛理が出演します。

行く人は楽しんで欲しいです。



次に鈴木愛理が「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20」出演します。



ソロでは2年連続で今年は12月29日です。

ハロプロアンジュルム、Juice=Juiceも同日に出演します。



その他のつばきファクトリー情報です。






次に今日から侍ジャパンの試合が本格的に始まります。

まずはカナダと練習試合です。

先発バッテリーは山口俊投手と小林誠司選手です。

そしてカナタにはマシソン投手がいます。



https://twitter.com/hochi_gian50719436607489

巨人の選手には特に頑張って欲しいです。

練習試合については特にこのブログでは書きません。



最後に最近はネットなどで適当な事を書く輩がいて困りますね。

あちらが某球団と書いているのでこちらも名指しは避けますが、某元アナウンサーが巨人についてと思われるツイートをして巨人ファンが怒っているという事です。

それは怒るだろうという内容でした。

巨人の事をネット記事などで見ただけなのと昔のままのイメージだけでツイートするとは伝えるのが仕事のアナウンサーがする事では無いです。

巨人の事を何も知らないで批判だけするとか意味分からないです。


近年の巨人は若手がしっかりと力を付けて来ています。

クライマックスシリーズ日本シリーズでのスタメンも野手は丸佳浩選手、炭谷銀仁朗選手、ゲレーロ選手以外は生え抜きだったはずです。

全試合スタメンだったのは丸佳浩選手のみです。


その某元アナウンサーは広島ファンみたいなのでその丸佳浩選手が問題なのかもしれないですがね。


丸佳浩選手は自分の権利を行使して自分で巨人を選んで来たのだから文句云われる筋合いは無いんですがね。


今の巨人は2年連続で高校生選手を中心にドラフト会議で指名してその選手達を何年か後の主力にしようとしています。


しかしその選手達か戦力になるにはまだまだ時間がかかります。


その間も巨人は勝たないといけないチームなので今勝つための戦力も必要になります。

その為の選手をFAで獲得するという事です。


何も知らないでいい加減な事をツイートしないで欲しいです。


巨人を昔のままと思っているならそれでも良いですがね。