毎年恒例?

巨人の二軍と三軍の振り分けが発表されました。




二軍のメンバーが朝に書いた5試合を戦うメンバーだと思われます。


野手では個人的には田中俊太選手、北村拓己選手、重信慎之介選手、松原聖弥選手辺りはしっかりと結果を出して一軍メンバーを脅かして欲しいところです。



次につばきファクトリー情報です。

毎年恒例と書いて良いですかね?

去年に続いてつばきファクトリー岸本ゆめの浅倉樹々がバレンタインデーにYouTubeに動画を公開しました。


バレンタインデーに樹々ちゃんが見れて嬉しいです。


ちなみに去年の動画です。


つばきファクトリー《バレンタイン企画》利きチョコ対決!


僅か1年ですが、二人ともに大人っぽくなっていますね。


その他のつばきファクトリー情報です。





今日のラジオが樹々ちゃんでした。

明日の深夜には北海道の番組に出演します。




最後に鈴木愛理情報です。








ついに鈴木愛理が北海道のファションショー「サツコレ」に出演します。

北海道ではモデル鈴木愛理は初上陸となります。

楽しみですね。