2020年のコーチ陣

昨日、巨人の来年のコーチ陣が発表されました。








来年は二軍と三軍は分かれる事になりました。


注目は元木大介ヘッドコーチです。

今年は置かなかったヘッドコーチに元木大介内野守備兼打撃コーチが就任します。

この意図は個人的には原辰徳監督が退いたあとの監督を支える人を原辰徳監督が育てる為ではないかと思っています。


今年は日本シリーズでは負けましたが、選手も指導者も経験不足な人ばかりなのでしっかりと今年の経験を活かして欲しいですし、これから経験を積んで欲しいです。


その経験を積む為の秋のキャンプの日程が発表されました。




参加選手はまだです。

ここに呼ばれた若手は来年期待の若手という事になりそうてます。